こんなお悩みありませんか?
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もっと売上を上げたい!
集客がうまくいかず、思うように売上が上がらない...
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社内で運用するリソース・知見が無い!
これからマーケティング担当者を雇い、育成する余裕がない...
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リスティング広告のCPA(顧客獲得単価)を改善したい
CPAが悪化しているがどのように運用したら改善するかわからない...
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どの代理店が良いかわからない
代理店を選定する際に見るべきポイントがわからない...
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今の代理店の運用体制や成果に不満
事前のシミュレーション通りの結果が出ず、予算ばかりが消費されてしまう...
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進捗状況やレポートを細かく把握したい
社内で共有する際の手間を省きたい・リアルタイムで数値を把握したい
\その悩み、アスタノットが解決します!/
リスティング広告運用代行で成果を出すために見るべきポイント
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ビジネス理解のある担当者が長期的にサポートしてくれるか
自社のビジネスをきちんと理解してもらっていないと、方向が違った広告内容や集客になる可能性があるので注意が必要です。
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担当者が受け持つ案件数に制限があるか
一般的には5~10社程度までの担当でないと、1社ごとの運用管理を細かく行うことは難しいとされています。それ以上担当するとサービスの質が落ちる可能性が高いです。
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広告アカウントを開示してくれるか
アカウント開示をNGとする代理店が多く存在しますが、透明性の観点でアカウントを開示してくれる企業を選んだ方が賢明です。
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予算が代理店の規模と合っているか
予算が少ないのに大規模な代理店に任せてしまうと後回しにされてしまい、成果が出ないことも。サポートの質に大きく影響します。
アスタノットの5つの強み
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01 豊富な実績と新しい知識で最新の運用を提供
15年以上にわたる広告運用・コンサルティングの実績100社以上!
代表の小笠原は日本で数名しか取得していない「シルバー プロダクト エキスパート」の認定を受けた実績があります。また、弊社は全ての代理店が得ることは出来ない「Googleのアップデート情報」や「ベータ版」の活用により、最新の情報を提供しています。
![pixta_63118049_L pixta_63118049_L](https://asteknot.co.jp/wp-content/uploads/elementor/thumbs/pixta_63118049_L-scaled-q98wrouvf7aefh1vd6w6tpnwk5g4y7tf7au5lilrp8.jpg)
02 1人が担当するお客様数を制限し、十分なリソースを確保
担当するお客様数を1人あたり10社までと制限することで、1案件ごとに運用リソースを割き、広告成果が上がるよう最適化を行っています。広告コストの増加や長期的なお付き合いから利益を得る体質を目指します。
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03 アカウントの開示で透明性を約束
広告アカウントの中にはセグメンテーション・ターゲティング・クリエイティブなどの多くのマーケティングデータが保管されており、顧客にとっての資産となり得る情報が詰まっています。アスタノットでは、これらを資産とし、顧客へ開示することを実施しております。
![オンライン広告_観測レポート_-_test_(id-test)_(1)_ページ_01 オンライン広告_観測レポート_-_test_(id-test)_(1)_ページ_01](https://asteknot.co.jp/wp-content/uploads/elementor/thumbs/オンライン広告_観測レポート_-_test_id-test_1_ページ_01-q91t0iazarcmouzwuc40642pguh5ixxxzzblhy6o3g.jpg)
04 お客様のための特注カスタマイズを実現
アカウント構造はお客様ごとに新たに構築しており、キーワードのテンプレート化は行っていません。さらに、お客様の欲しい情報に合わせて、カスタマイズしたレポートを共有。希望に応じてデイリーデータも送付可能です。
※画像はレポートのサンプルデータです。
![pixta_91826402_L pixta_91826402_L](https://asteknot.co.jp/wp-content/uploads/elementor/thumbs/pixta_91826402_L-scaled-q98wpbbk5a1b2yi48nx50t8yi35qhrdujjgyxc4lfg.jpg)
05 プラン内でバナー制作が可能
社内に制作チームを設け、目標達成のための企画から制作・運用まで社内で完結!
追加の契約が不要なので「迅速」にPDCAを回すことができ、その分早く「成果」に繋げることができます。また、追加料金でLP制作も可能です。
WEB集客に関するお悩みがある方は、
ぜひ一度お問合せください!
成功事例
料金プラン
広告出稿費用に合わせたテーブル制を採用しております。
セットアップ費用
100,000円 50,000円
広告費
100,000円~
250,000円/月
アカウント運用費(固定費制)
50,000円/月
広告費
250,000円~
3,000,000円/月
アカウント運用費(変動費制)
広告費の20%分
を請求
広告費
3,000,001円~/月
アカウント運用費(変動費制)
広告費の3,000,000円を超えた金額に対して10%分を請求
セットアップ費用
100,000円 50,000円
広告費
100,000円~
250,000円/月
250,000円~
3,000,000円/月
3,000,001円~/月
アカウント運用費
固定費制
50,000円/月
変動費制
広告費の20%分
を請求
変動費制
広告費の3,000,000円を超えた金額に対して10%分を請求
※例1:広告費100,000円の場合、150,000円を請求(運用費:固定制の50,000円)
※例2:広告費500,000円の場合、600,000円を請求(運用費:20%の100,000円)
※例3:広告費5,000,000円の場合、5,800,000円を請求(運用費:20%の600,000円+ 10%の200,000円)
WEB集客に関するお悩みがある方は、
是非一度お問合せください!
サービス導入までの流れ
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お問い合わせ
お打ち合わせ(Zoom)
シミュレーション作成・ご契約
広告配信準備
運用開始
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お問い合わせ
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お打ち合わせ(Zoom)
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シミレーション作成・ご契約
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広告配信準備
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運用開始
サービス内容
広告媒体
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※その他SNS広告も取り扱っております。
運用管理
アカウント構築準備
・広告アカウントの開設
・最適なキャンペーン、広告グループの構築
広告運用
・媒体ごとの予算配分と日予算の設定
・入札戦略の変更、入札単価調整
・ターゲティングの調整
・地域別/時間帯別の配信設定
・コンバージョン計測タグの設置
・キーワードの選定/追加/除外
・広告文、バナーの作成
・広告文、バナー、リンク先サイトのA/Bテスト
報告、改善提案
・毎月のレポート報告(週次、日次も可能)
・定例のお打ち合わせ(月1回)
・コミュニケーションツールで随時ご提案
※こちらは一例となります。
認定
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Yahoo! Marketing Solution
Sales Partner
coming soon…
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